私は念願の・・・

僕は学生の頃から仲間とバンドをやっていたので、社会人になってバンドから離れてからは何か毎日が退屈というか、虚しいというか、時々無性にギターを弾きたくなる事がありました。ギターは実家に置いて来てるので普段は音楽を聴いて紛らわしているだけだったんだけど、最近どうしてもギターを弾きたくなって仕方なくなってしまいました。ギターもピンキリで安く手に入れる事も出来るけど、僕の欲しい物は、ギターケースも入れて約50万円のアコースティックギターです。毎月の給料から少しずつ一応貯金はしているんだけど、そのお金は使いたくないし、でもギターは欲しいし、と悩んだあげく、銀行系のキャッシングに申し込んでみる事にしてみました。消費者金融系よりも若干利息が低いのが魅力でした。申し込んでみると案外簡単に契約が完了して、50万円まで借りる事が出来ました。嬉しくて早速銀行でキャッシングして、楽器屋に直行し、念願の欲しい物をゲットしちゃった訳なんです。銀行でキャッシング出来るので周りの人はきっと僕がローンを使っているとは思わなかったでしょうね。銀行でキャッシング出来るのは案外気持ちの良いもんです。バンクイック|専業主婦のキャッシングは総量規制対象外。毎月2万円づつの返済になるけど、好きなギターが手に入ったので仕事が終われば即効帰って、好きな時間を過ごせる事を考えたら、もうそれだけでワクワクもんです。思い切ってキャッシングを申し込んで僕的には大満足です。

カテゴリー: バンクイック | コメントは受け付けていません。

便利に使用出来るキャッシングのメリット

カードローンは、今では簡単に誰でも使用出来るとして多くの人達から人気があり、様々なたくさんのメリットがあります。
急にどうしてもお金が必要で、現金が手持ちでない場合でもカードローンでは、ATMなどで24時間利用できて翌日などにコンビニでも返済もでき、銀行の時間外手数料よりもお得に利用できます。
カードローンを利用する時は、保証人を探す必要もなく担保も必要がありませんので、手軽に便利に利用できるのもメリットです。
迅速なサービスがカードローンの最大の特徴ですが、スピード審査や即日振込がされるので、急に決まった飲み会等などの出費にも対応できて、他の人にお金を借りずに簡単にキャッシング会社に借りられるので気軽で簡単にすぐに借りられるのも人気です。
給料日前は在籍確認なしのキャッシング(http://xn--136-x83bwd964z2d8be8fdu8a.com/entry1.html
お金の手持ちがなく、クレジットカードを使えないお店や銀行が閉まっていてもカードローンならばいつでも借り入れできるのが、最大のメリットでもあり非常に便利で活用できます。

カテゴリー: 在籍確認なし | コメントは受け付けていません。

銀行カードローンは総量規制対象外

最近では、様々な金融機関でカードローンを発行しておりますが、その中でも現在注目なのが、銀行のカードローンです。
銀行のカードローンには、他のキャッシングなどにはない大きな特徴があります。
それは、総量規制の対象外であるということです。
そもそも、総量規制というのは、消費者による多重債務が問題化した際に設けられた制度です。
この制度では、消費者は年収の3分の1までしか借りることができません。
年収が600万円の人であれば、200万円までしか借りることができないのです。
消費者金融のキャッシングの場合、1社で200万円ということではなく、全ての会社を合計して200万円ということです。
消費者金融のキャッシングでお薦めなのはモビットであります。
モビットの審査は早くて、即日融資も可能であります。
http://www.annikashundochkatt.com/entry1.html
しかし、銀行のカードローンであれば、そういった総量規制の対象とはなっておりません。
年収が600万円であっても、300万円くらいは借りることが可能なのです。
カードローンのみならず、銀行が取り扱っている金融商品のほとんどは、総量規制の対象外となっております。

カテゴリー: モビット審査 | コメントをどうぞ

仕事をする理由

私は、「いったい何のために仕事をしているのだろう」と、ふと考えることがある。仕事に対しては、人それぞれ考え方があって、「生活をするために仕事をしている」だとか、「やりがいを求めて仕事をしている」だとか、「仕事は趣味の延長線だよ」などなど、さまざまな意見を聞くことができます。

私は、「仕事をしなくては、生活ができない。だから、仕事をしている。」という考えを持ちながら、仕事をしています。だから、職場での人間関係も割り切ってしまっているし、付き合い残業などしません。「若いのに、どうしてそんなに早く帰るの?」とか、言われたりしますけど、はっきりいって、そんなことは私の勝手だし、自分の仕事が終われば、それでいいと思っています。

しかし、周りの同僚たちを見ると、仲良く、楽しく仕事をしていて、うらやましく思えます。また、お金のためではなく、本当にやりがいに満ちて、仕事をしている人に劣等感を感じたりします。

本当に自分勝手ですよね。自分がそうしたくて、そうしているのに、周りを見ると、無い物ねだりをする。「そう思うなら、そうすればいいじゃん。」って、言う人もいると思います。確かにそうですよね。お金のために仕事をするだけでは、モチベーションを保つのは難しく思えます。ちょっとずつ考え方を変えていきたいです。

カテゴリー: キャッシング | コメントをどうぞ